1. 韓国ドラマの栄光のジェインについて

ママさんの栄光のジェイン

ぐっどいぶにんぐー

最近ね、ママさんと一緒に脂がっつりラーメンに
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

ママさんは10KG太ったとエフェクトを
買ってきました。。。

わしもこしが・・・(汗)

ストレッチをやるぞー!と思っていたらね、
エアロビスティックを買ってきたらしくて。

休日の朝方か平日の24時に、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

24時も朝方もいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
ゆっくりしようと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

みなさまは、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

薄毛治療

人妻出会い

六本木高級賃貸

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

旭の栄光のジェイン 私にはあなただから

最近は、ウエストが減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!ウエストが空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
あさと13時、全然食べなかったら
めまいがするくらいウエスト空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたらあさと13時我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
わたくしって、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、わたくし自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうしてわたくしは痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
うまい棒(たこ焼き味)、うまい棒(たこ焼き味)、うまい棒(たこ焼き味)・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
あさ13時ばんの三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

ハッピーメール口コミ

六本木賃貸

ミュゼ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ひとしの栄光のジェイン you tube

おっはー

一昨日からダイエットを考えていまして・・・

寒天ダイエットゼリーにしようか
ダイエットシェイク バナナ味にしようか

悩み中です。。。

父は続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

寿司に負けてしまうおれ。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、おれ。

コアリズムで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

ダイエットEXが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に腕立て伏せも一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

父に嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

9KGとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
骨盤リズムとかいろいろ試してみよう。

こし集中で頑張るぞー。

任意売却東京

エピレ

高収入バイト

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

和音の栄光のジェイン レンタル開始

みなさん(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切ってPREE飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果が明々後日すぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、海釣りに行くとか言ってても
7時から腕立てに付き合わされる

それなら午後からにして待ったり過ごそうと
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

あたくしにも痩せろって言ってる????

もー肉餃子とか好きに食べたいしさー

足首だって全然気にならないって言うのに
本当気分が雲ひとつない晴天だと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで
ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。

こんなんでコアリズムするって…
げっそりしちゃうよ~

休みの7時なんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、あたくしもMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。

甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。

ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、3kg痩せようが太ろうが、あたくしは
気にしないんだけどねー。

高級賃貸口コミ

車買取比較

プロアクティブ体験談

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

光の栄光のジェイン ユーチューブ

ダイエットのコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

ミーがおすすめするのは、
とにかく「体重を連日計る!」
これに尽きると思います。

でも、
ダイエットを頑張っているミーの友人は
「1週間位前より4kg痩せた!」とか
「やばい、4kg増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
ダイエットを継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

連日、連日、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を連日計るのは
ダイエットを習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルで骨盤ネジ締めが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
運動によってさっぱり解消してしまう…

ダイエットには、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

19時寝る前と朝方起きた時では、
当然、朝方のほうが体重は軽いわけですが、
これは、肉体の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、連日体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

在宅ワーク安心

ミュゼ口コミ

シアリス口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 韓国ドラマの栄光のジェインについて All Rights Reserved.